じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

野郎ラーメンで豚野郎と言われてきたよ

f:id:CBX:20120111144535j:plain

今日は川崎の地下街アゼリアにある野郎ラーメンに行ってきました。

 

食券を買うタイプなのですが、そこで「豚野郎ラーメン」をチョイス(普通の店のチャーシュー麺)。食券を渡すと「豚野郎ですねッ!」とM心をくすぐるナイスなセリフが。男に言われると萎えますけど女性店員だったんで…。

 

ラーメンはよくある二郎インスパイアなのかな。本物の二郎食ったこと無いんでどんくらい近いとか似てるとか分かりませんが普通に美味しかったです。トッピングの野菜は炒める方が好きかも。