じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

出会いはレコ大でした。

去年のレコ大でアクトした「SEKAI NO OWARI」の「スターライトパレード」が最強に強まっててこりゃすげぇと思ってその数分後にアルバム「ENTERTAINMENT」を購入していた。

昨日届いたので聴いてみたがなかなかよい。90年台J-POPの正当進化系。

上で紹介した「スターライトパレード」の他には「Love the warz」、「illusion」なんかがよい。非常にPOPである。

まだJ-POPも捨てたもんじゃないと思った。J-POP絶頂期の90年台を知っているなら是非聴いてみるべき。

ただ、この人達、自分たちのスタジオで全部やっちゃうそうなんでプロデューサーがいないそうです。この辺はどうなんかなぁと。客が求めている音とかを客観的に判断できる誰かがつけばもっと売れると思う。