じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

ブログを集約した

 Seesaaとfc2でも並行してブログを書いてましたが、今日からは更新はここだけにします。

 理由はとっても簡単で「一番書きやすいのがはてなブログだった」ということです。「管理ページの入り口が別に存在する」とか「記事を投稿しても自動でブログの画面に行かない」とかいうのはやめた2つのブログサービスでありました。これがどうにも使いづらい。はてブロはそれがないのです。

 まあ、3つ並行で書くことが違ってたのでそれをコンスタントに維持できるネタがそんなに無い、というのも1つの理由です。引きこもってたらネタ無いんスよ。マジで。