じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

東京モーターショー2013を見てきました

http://www.flickr.com/photos/barippi/sets/72157638111635833/

 電池の関係上2輪は撮れませんでした。残念。あと趣味の関係上撮らなかったブースもあります。全部見たい方は是非東京ビッグサイトまでどうぞ。

 平日ということもあって(?)あんまコンパニオンさんはいませんでした。まあ、声をかければ撮らせてくれますが。

 ホンダのブースが結構大きかったのが印象的でした。さすが2輪4輪両方やってるだけあります。混雑もしてましたね。

 三菱の西住殿を忘れてたのが失敗。テスラが異様に混んでたのは何だったんでしょうか。よく分かりません。

 写真取りながらてくてく歩いて大体3時間かかりましたかねぇ。行ってないところ(西3,4とか東屋外とか)もあるのでしっかり見ようと思えば午前中から行くのがオススメです。ナイターチケットだと結構バタバタしそうです。

 グランツーリスモ6ももう出るんですねぇ。ゲーム関係の情報ってあんまりチェックしないので忘れてました。プレイアブルブースがありました。あんな環境で遊んでみたい…。最近はアキバなんかにもレーシングシミュレーターが廉価で遊べるところもあるみたいですが。

 BIGで10億当たってたら免許も取って車買ってたのになぁ。うーむ。そうはうまくいかない(笑。