じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Victor alneo XA-V80を再評価する

6年も前に出た機種で何を・・・という話ですが。 事の始まりはKENWOOD MG-E504を買った|読んでも面白くないですです。ああ、これ私の昔のブログです。MEDIA kegは確かに安くて良かった。MicroSDカードだかminiSDカードで容量拡張できるのも良かった。でも安…

JVC HA-MX10を買った

JVCのスタジオモニターヘッドホン、HA-MX10が生産完了となったという情報を得て慌てて買いました。 スタジオモニターヘッドホンというと今のソニーミュージックスタジオとソニーが共同開発をして今では日本のスタジオのデファクトスタンダードとなっているMD…

AQUOS CRYSTAL Xに機種変した

J-SH04sからずっとシャープ一筋です。J-SH04s→J-SH53→V604SH→945SH→203SHと使ってきました。どもども。 先々週SBショップへ行ってSHARP AQUOS CRYSTAL X(402SH)に機種変してきました。 シャープでもまだXxとかあったりする中、何が機種変の決め手だったかと…