じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いでMoondrop SSPを買ったのでレビューする

どうも。バリバリ夕張P、略してばりっぴです。他の人がマイニューギアしてておっ、と思ったので私もMoondrop SSPを買ってしまいました。 Moondrop SSP Moondropお得意の萌えイラスト。SSPは「Super Spaceship Pulse」の略であるとわかります。 説明書を読む…

イマサラソニーのWH-1000XM4を買ったよ

こんにちは。弊社は稼働日のはずですが、昨日よりの体調不良により休みを頂き、やっと復調してきたところです。バリバリ夕張P、略してばりっぴです。 さて、標題の件についてですが、ようやっとメドがついて買いました。ソニーストアで買うと3年保証が付くん…

シチュー丼、始めました

2021年3月6日に「労働者たちのMastodon」(通称社畜丼)を閉鎖する、とビタワンさんがおっしゃって、「この雰囲気のコミュニティはなくなるのは惜しい」ということで久方ぶりにMastodonインスタンスを立ち上げました。 workaholic.cloud 元が社畜だったので似…

ELECOMのPD対応TypeCアダプタが届いたので音を聴いた

どうも。届きました。 TypeCなのでRaspberry Pi 4Bにしか使ってませんが、ラズパイとセットで買ったスイッチング電源よりはいいとは思うものの、同じくPDのAUKEYの65Wとはあんまり違いを感じません。あんまりというかさっぱりわからん(笑。 違いの分かる男に…