じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

2022-01-01から1日間の記事一覧

やっぱりノートPCのキーボードはThinkPadだなという話(ThinkPad E14 Gen3 AMDを買いました)

今日は3連投でやめときます、ばりっぴです。 去年だか一昨年にDELLのInspironを買ったのですが、キーボードがいまいちだと思っていました。また、弊社のノートPCがThinkPadシリーズということで打ちやすく感じていたので、えーい、ままよ!と買ってしまいま…

finalのA4000を買っていました

はい。買ってました。A8000は無理無理の無理なのでA4000を買ってみました。 final A4000 結論から言うと、DD一発でこの音が出るならアリアリのアリです。MoondropのKXXSやらKATOと価格面でも性能でも渡り合えます。クリアな音が聴きたかったらKXXSよりはこっ…

PAC-MAN×スカイガーデン パックマンのゲーム博物館 に行ってきましたというお話

どうも。ばりっぴです。年の瀬になり、情報を得たので行ってきました。下の写真で分かるように、桜木町のランドマークタワーです。69階の展望室の名前がスカイガーデンという名前なんですね。 横浜ランドマークタワー パックマンとゴースト パックマンDJがア…