じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

203SH Xx 3日目

 グーグルアカウントを新規に取った、と書きましたがクロームのブックマーク等の同期で結局今のアカウントにしました。

 Firefoxも入れた。最初使い方わからんかった(笑。アドレスバータップすればいいのね。

 で、スピードテスト入れて測ってみたら4Gで下り20M、上り2M出てた。まあいいんじゃないでしょうか。iPhoneに力入れてるSBMですが、その他も忘れてませんよ、と。

 IRCクライアントはAiCiAにして、ツイッタークライアントはJanetterにしました。AiCiA文字小さいけどUIがWindowsであるようなクライアントと似ているのでヘルプさえ見ればすぐにIRCにつながるようになります。JanetterはPCで使っているので同じにしとけばすぐ使えるだろうとの目論見。

 アイコンの配列も少し考えてみました。ブラウザ系を1画面目の下に配置したり。

 あー、あとFLASH入れました。どうもFirefoxでしか働かないようなのでモバゲはFirefoxで。

 とまあ、そんなところで。