じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

シチュー丼、始めました

2021年3月6日に「労働者たちのMastodon」(通称社畜丼)を閉鎖する、とビタワンさんがおっしゃって、「この雰囲気のコミュニティはなくなるのは惜しい」ということで久方ぶりにMastodonインスタンスを立ち上げました。

 

workaholic.cloud

元が社畜だったので似たような意味合いを込めてworkaholic(仕事中毒)というドメイン名を選択しました。

で、愛称が「シチュー丼」に決まりました。仕事中毒略してシチューです。

なにも社畜丼に居た人だけが登録できるってわけじゃないので、覗いてみて雰囲気が合いそうだったら是非ご登録ください。

今のところ、寄付等募る予定はございません。

以上、よろしくお願いいたします。