じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

Mi Band 6を買った話

どうも、ばりっぴです。Mi Band 5を買ったばかりでしたが出たというので買ってみました。Mi Band 6です。グローバル版でしたが技適マークは付いてました。

 

f:id:CBX:20210601191748j:plain

Mi Bnad 6

技適マーク付いてたのは良かったんですが、今日の時点で日本語のリソースがまだないのです。まあ英語でいいっちゃいいんですけど。

目玉としては血中酸素濃度が分かるようになったことですかね。まあ、新しいもの好きならどうぞという感じです。

 

 以上、ばりっぴでした。