じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

Walkman A-107が中途半端なのでスポティファイ専用スマホをこしらえたい2

どうも、ばりっぴです。

使おう使おうと思っていたXperia Z5C君ですが、バッテリーが膨らんでしまっていて「ヤバいな」と。

そこで、4インチ台の音の良さそうなスマホを探して探して、Xperia XZ1 compactの中古品にたどり着きました。Buy。

f:id:CBX:20210711190443j:plain

Xperia XZ1 compact

また、SIMは当初の予定通りにOCNモバイルOneの音声1GBにMUSICカウントフリーオプションをつけました。さっき発送された。

XZ1 compactのちょっと残念なところはDSEEがHXで、ウォークマンのUltimateではないという所でしょうか。

無線だとLDACだからあんま関係なさそうな気もしますが、最近乗ってる電車が混み始めて無線だと途切れることがあり、有線に戻っているのでちょっとだけムムムといったところです。

以上、途中経過でした。