じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

JVCのスパイラルドット++イヤーピースをCCA NRAやMoondrop SSPにつけました

 

どうも、エゴサーチしてたらとぎゃったーにCCA NRAを買った話が載ってたのを見つけたばりっぴです。

もう標題のような優雅なアソビでもしなければやってられません。

ということで、CCA NRAとMoondrop SSPJVCのスパイラルドット++イヤーピースをつけて聞いてみました。

結論から言うと大化けします。どうせならこっちつけてクラファンしてもらった方がよかったですね(ウレタンの方はまだ袋を開けてすらいない)。

MLサイズを買ったんですが、低音がモリっとしてビシっと決まります。2700円のイヤホンに4個2300円程度のイヤーピースをつけるのはまあ、なんというか狂人のすることなのですが、信頼のスパイラルドット。++になってさらに良さを増しています。なんというか4000円ちょっとで出る音ではなくなりました。

正直ここまで化けるとは思ってませんでした。

普通のスパイラルドットでも似たような感じになるのではないでしょうか。

Moondrop SSPでもちょっと音が遠くなりましたが、化けましたねぇ。

まとめとしてはスパイラルドットすごいね、と言うことでした。

現場からは以上です。