じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

NICE HCKのDB1とMoondropのKATOを買って聴いた話

はいどうも、ばりっぴです。懲りずにイヤホンを買ったのでポエムでも書こうかと。

f:id:CBX:20211111195646j:plain

f:id:CBX:20211113175206j:plain

f:id:CBX:20211113175750j:plain

NICE HCKのDB1は萌えパッケに釣られて買ってみたら値段の割にいいなと思いました。アリエクで1900円程度だったかな。フラットめで、そつなくこなします。FinalのE1000なんかがライバルですね。

MoondropのKATOは最近出たの知らなくて、一昨日ヨドバシドットコムで見かけて、KATOってなんだって思いつつ買って今日届きました。今月の頭くらいに発売になってたのね。最後の写真の左に書いてある通り、KXXSのブラッシュアップ版という位置づけ。その頭文字でKATO。加藤さんは関係ありませんでした。

でまあ、KATO届いてから4時間くらい聴きましたけど、Liaとか超合う。めちゃくちゃ合う。うっとりする。

是非、買いましょう。