じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

TRN-BT20をあまりお勧めしない話

f:id:CBX:20211124200208j:plain

TRN-BT20

ども、ばりっぴです。

今回はリケーブル対応イヤホンをTWSにできるTRN-BT20のお話。

これも11月11日にアリエクで買いました。1日使ってみての感想です。

AS06をつけてためしてみたのですが「音量を覚えていてくれない」この一点で常用は厳しいかな、と思いました。

毎回クソデカ音量で「Power ON」と言われ、私の場合だと音が出る最小の音量で十分。間違えてそのまま音楽を流してしまったら耳壊れるかもしれないと思いました。

2000円しない製品でしたが、音はいいんです。ですが、上記の理由で、んー、となりました。

音量覚えていてくれたら、ケースがない、充電は二股USB MicroBケーブル、というのは運用でなんとかできると思ったのですが、安物買いのなんとやらになってしました。残念です。

以上、ばりっぴでした。