じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

オンラインDJ配信合戦「お前を○す」略して「おまころ」の7回目にミックスを初めて提出して無事ミックスが配信された話

題名が長いです。どうも。

皆さんマストドンって覚えてます?Post Twitterって4、5年前くらいに話題になったアレ。

まだ続いているところは続いていて、アイマスマストドンなので名前がアイマストドンって言うところに私はよくいます。

そこで1年以上行われているオンラインDJイベントが「おまころ」なんです。アイマストドン主宰がリアルクラブイベントのマスターボウルってのもやってますが、それとは別口のイベントです。

で、今日開催分にあわせてDJミックスを初めて提出し、無事にプレイしていただきました。ありがたいですね。

私がどのようなミックスをしたかというのは、

www.mixcloud.com

こんな感じ。明日も他の人がいっぱいDJするので是非見てみましょう。

www.twitch.tv

こちらです。今日は18時から24時までやってて、明日(つーかもう今日か)は18時15分から始まる予定です。

駆け足でしたが以上です。