じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

雨宮天のカバーアルバムがヤバすぎるので聴いて欲しいという話。

どうも。ばりっぴです。モバゲーのシンデレラは周年アイプロ2000位台という中途半端な場所でてくてく歩いてます。

今日はそんな話がしたいんじゃ無くて、題にもある通り、雨宮天のカバーアルバムがすごすぎてヤバいというお話しをします。お財布に余裕があれば買って聴いてください。

 

open.spotify.com

見てこのラインナップ。ザ・歌謡曲。ヤバい。それが雨宮天の歌唱力で歌われて、さらにヤバい。

買いたくなりました?OTOTOYFLACでは売ってないので、音質を満喫するためにはCDを買う必要があります。

 

はい。是非。

以上、初めて声優名義のCDを買ったばりっぴでした。