じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

昭和の日にほぼ平成の曲のMIXを流してもらいました。

昭和の日とは?どうも、ばりっぴです。

 

www.mixcloud.com

あれもこれもと入れていたら上限の60分近くになりました。

ビートシンクはおぼえたはいいものの、肝心の繋ぎ方に課題が出ました。

hearthis.at

同じものをHEARTHIS.atにも上げてみました。

どっちで聞いても結果は同じです。

ただ、今回は、曲名等自分でパワポでやっつけたので動画があるんです。

www.nicovideo.jp

しょぼいパワポ芸ですが、雑になっていく一言にも目が離せません(ホントか?)

懐かしみを感じるか新しく感じるかは個々の判断に任せ、終わりたいと思います。

ばりっぴでした。