じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

JR SKISKI 30th アニバーサリーコレクションデラックスエディションが届きました

f:id:CBX:20220330205649j:plain

JR SKI SKI

商品情報を読んでいない私は届いたときの箱の大きさにビビったのでした。

LP盤と同じサイズかよ!なんともデラックス。ステッカーまで入ってて最近のステッカー需要に応えてる感じ。

デラックスエディションはCMコレクションがブルーレイだったのでそれでもう購入ですよ。DVDでもよかったんですが、ブルーレイの方がいい!となりまして。

それにしてもavex infinityレーベルなんですね。globeとかもいるしそうか。こういうコンピレーションのとりまとめ上手そうだし。 

f:id:CBX:20220330211327j:plain

中身

CDのむきがちゃんとしてる。二重丸。はなまるをあげてもいい。

そんなばりっぴですが、ちゃんとしたスキー場には行ったことがありません。

おしまい。