じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マエストロオーディオのMA910SRのU149コラボイヤホンが届いたのでファーストインプレッションする

昨日届きましたのでファーストインプレッションを。オリジナルのMA910SRは持っていません、あしからず。 OTA-MA910SR-MMCX-U149-SC 横から XでU149イヤホンで検索掛けてたら複数買ったりしていた人がいたので驚いた。あとOver10k円イヤホンは初めてという人…

WiiM Proを買いましたのでその話

どうも。ばりっぴです。ネットを彷徨っててこの製品のレビューを見つけてまんまと買ってしまいました。 WiiM Pro 「ストリーマー」という部類になるそうです。昔は「トランスポート」とか言ってた感じがしましたが、ストリーマーと呼ぶそうです。 電源は5V2A…

Rakuten Hand 5Gを買って届いてちょっと使ってみての話

先月は更新が無かったばりっぴです。どうも。 今日は題にある通りRakuten Hand 5Gの話をしようかと。 箱 まあ、開封の儀とかはどうでも良くて(他の人がさんざっぱらやってるだろうし)、ちょっとしたファーストインプレッションが書ければいいかなと思います…