じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

Walkman A-107が中途半端なのでスポティファイ専用スマホをこしらえたい3 ~完結編~

どうも、ばりっぴです。

昨日SIMが届いて、SIMを入れて設定をしたところすんなりとつながったので実地試験を行いました。

実地試験とは関係ない画像がこちらです。

f:id:CBX:20210713204323j:plain

俺の考えた最強のウォークマン

イヤホンはMoondropのSSPを最近使っています。前の記事でも書いた気がする。

この俺の考えた最強のウォークマンの弱点はDSEE Ultimateとウォークマンアプリが使えないくらいですかね。最強じゃなかった。

www.ntt.com

前も出しましたけど、このMUSICカウントフリーで使えるアプリは

と、かなり不評のYT MusicとiPhone使いにはこれが無いと始まらないApple Musicが無い以外は大体「非可逆音源」のサブスクには対応しているみたいです。FLACとか使うのはさすがに帯域幅を使うのかmora クオリタスとかはダメみたいです。

またこのリストの中にあるレコチョクレコチョクと言えば、タワレコと協業する

tower.jp

これ非常に楽しみにしています。タワレコの音楽オタクがキュレーションするプレイリストがものすごく楽しみ。リストに入ってくれー!!

以上、ばりっぴでした。