じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。(アマゾンアフィリエイト、楽天アフィリエイトをやっています)

GEOブランドの3000円有線イヤホンが2000円くらいになってたので買って優勝しよう

GRND-IEP ZSN GY

ども、ばりっぴです。2024/9/19まで安くなっているとのことで買いました。

geo-online.co.jp

こちらです。

いやまあ、これ、KZ ZSN Proなんで、KZから買えばもう少し安くなるのですが(1800円くらい)、日本語の詳細なマニュアルが付いてきたりしてて、2000円ちょっとならいいかなと思いました。こっちはリモコンとマイク付きだし。

音はまだ聞いてないので他の人のレビューを見ていただければと思います。

取り急ぎ、ばりっぴでした。