じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

おまころ8回目にも出させていただきましたという話

1ヶ月に1回見に来れば何らかの更新があることを目指していたばりっぴですどうも。

更新に日付が経ってしまいました。

さて、標題の件ですが、性懲りもなくまたおまころに出させていただきました。

www.mixcloud.com

2周年記念、Twitterでも募集ということもあってか、ずいぶん豪華な顔ぶれの中に一人初心者が紛れ込みました。告知、タイムテーブルのTweetはこちら。

個人的な反省点としてはアニソンDJで2コーラス目も流すのは間延びがあるというところでしょうか。BPMの乱高下もアカンかなーと。

よかった点としてはBeat syncを初めて使ったというところでしょうか。近いBPMの時にはBeat syncで繋いでみました。すごい便利機能ですね。いままでBPMとか無視してやってましたからね。なにも知らないって怖いですね。

後日、Twitchの方にもアーカイブが上がるはずですので他のDJさんのミックスも聞いていただければと思います。VJも兼業されてる方は映像もすごかったです。DJコントローラーの上にARでカバーアートと曲名出してたり。すごい技術ですね。あとは流す曲を全部自前のリミックスだったりとか。いやー、視野が狭いとこういうすごい人を見落としますが、今回すごい人をネット上でですが身近に見れてよかったです。

imastodon.net

私の曲目はこのスレッドから見れます。今回もアイマス古典芸能部でした。

以上ばりっぴでした。