じかんのむだ

読んで時間の無駄にならないようなブログを目指して。

Docswellはスライド共有サービスのニュースタンダードになれるか

どうも、ばりっぴです。ちょっと前に

qiita.com

をたまたまQiitaでサジェストされたので読んだんです。モチベーションの所読んで、そうそう、と思いながら見てて、しかし自分で作っちゃうのすごいな、と。

で、先月辺りに上げてみたんですスライドを。

www.docswell.com

こんな感じになる。URLも良さげ。スピーカーデックのよく分からん中国語読みにならない。というか無理にASCII文字以外を使おうとしないのすばらしい。

もっと知られるといいなぁと思いました。思ったのでこのエントリを書いているわけですが。

ビジネスの方も軌道に乗るといいですね。